どうなる。学校給食。

小学校に入学して、

始まった給食。

幼稚園のころとは違うのが

牛乳がでること。

 

入学前に飲ませてみたけど、

まー無理でした。

ちなみに私も牛乳がきらいです。

 

給食どうなんだろーと

思ってましたが、

学校も昔ほど給食に対して

厳しくもなく。

 

減らしてもらいながら

完食を続けたみたいです。

まぁー

それ以前に給食は美味しいみたいです^_^

それと牛乳は10秒だけらしい笑。

 

友達がいること、

先生に言われてわかること、

親以外の関わりは大事です。

 

そして、

給食がない日が続くと、

口内炎ができます笑。

ほんとに、給食って栄養満点なんだと

思いました。