お世話になった食べ物。

偏食な息子が愛した食べ物。

 

まずは

バニラヨーグルト、

クリームチーズのキリ。。

濃いなー!と思いながら与えていました。

もちろん食べすぎると下します。

 

 

アンパンマン シリーズ。

野菜味のスティックパンはよく食べていました。

もはや主食並。。

 

 

あの頃は食べてくれればなんでもいい!!

っていう気持ちでした。

それだけ必死だったと思います。

 

7歳になった今、

本当によく食べるようになりました。

においがキツイのがイヤ、

食感が無理とか…

ワガママいいながらでも

たべてくれるようになっています。

今はこのワガママを言わないで

黙って食べることを教えています笑。

 

お世話になった食べ物達は今でも好きですが、

それ以上に好きな食べ物もできました^_^