私の嫌いなもの

先日、学校の給食を食べる会に行ってきました。

 

給食についての話から始まりました。

栄養面や、

給食作りについてなど、

なかなかいい勉強になりました。

 

その後に給食をたべました。

ミートスパ

パン

ほうれん草のサラダ

牛乳

 

どれも美味しかった!

私の時代とは違う…笑。

暖かくて美味しかった。

パンもおかわりしたいぐらいに美味しかった。

 

だけど。。

だけど。

 

牛乳がキツすぎた!

もともと嫌いな牛乳。

 

お残しは許しまへんでー!

って思ったので

吐きそうになりながらも

頑張って飲みました。

 

中学卒業以来の牛乳200ml。

キツすぎた。

 

そして帰宅後、

お腹が痛くなったのでした。